SAUNABESTA

身体も心もととのうライフスタイルを。

Reservation
会員登録はこちら

CONCEPT

サウナのための環境と、
通いやすさを叶えた「心ととのう」サウナ。

業界初の定額制パーソナルジムを運営する
BESTAが叶えた「通いやすい」プラン設定で、
心もととのうライフスタイルを提供します。

About

しっかりと「ととのう」ための
100℃に設定されたサウナ室
セルフロウリュ
水風呂
都内では希少な外気浴スペースを完備

※外気浴は男性エリアのみ

アクセス

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目52-2 Well-Blend蒲田
JR蒲田駅より徒歩5分

Google Mapで見る

営業時間

営業時間16:00〜24:00

※最終受付時間 23:00

スタッフアワー16:00〜19:00

※男性は浴室利用時サウナパンツの着用必須となります。

アメニティー(無料)

シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/化粧水・綿棒

販売品

フェイスタオル/バスタオル/サウナパンツ

Price

  • お試しチケット1回

    1,650

  • 月額プラン

    12,100

1回ご利用につきサウナ利用時間は60分となります。
ご利用には会員登録が必要です。
初回ご登録時に事務手数料として5,500円(税込み)が必要です。

Flow

ご登録からご利用まで

  • 1

    公式LINE登録

    公式LINEにご登録頂き登録の際に送られるご利用に関するメッセージを必ずご確認ください。

  • 2

    会員登録

    予約専用webサイトで事前に会員登録をお願いします。

  • 3

    お試しチケット購入
    月額プランの登録&
    お支払い

    希望の利用プランと支払い情報登録をお願いします。
    利用プランの変更・解約に関してはFAQをご覧ください。

  • 4

    初回来店

    省人運営の為、初回来店の際の利用案内の説明はありません。
    必ず、公式LINEの内容をご確認のうえご来店をお願い致します。

ご利用当日の流れ

  • JR蒲田駅西口徒歩5分『Wellblend蒲田』正面階段を上がっていただくと2FにSAUNABESTAの入口がございます。

  • はじめてご利用いただく際は、予約完了時にサウナ入口のスマートキー『Akerun』登録案内メールが届きますので、案内に従い事前にご登録をお願いいたします。

  • 受付にてドリンクをご用意しておりますので、お持ちでない方はご購入ください。

  • ロッカー・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・化粧水・綿棒などは無料でお使いいただけます。

  • まずはシャワーで頭と身体を流し、軽く拭き取ってからサウナをお楽しみください。
    男性エリアには外気浴スペースもございます。

  • サウナ室内ではセルフロウリュもお楽しみいただけます。

Gallery

News

  • 2023/03/25

    SAUNA BESTA(サウナビスタ) OPEN

お問い合わせ

※LINEアプリを使用します

FAQ

  • 料金プランは?(税込み)

    一般:¥12,100-
    WB蒲田入居者:¥9,680-
    WB蒲田入居先行申込み者:¥7,260-
    KARADA BESTA会員:¥9,900-

    上記の月額定額プランがございます。
    ※初月のみ日割での月額会費となります。
    ※別途、入会金:¥5,500-を頂戴いたします。

  • 予約は必要ですか?

    基本的にご予約をお願いしております。ご予約が無い場合でも、スタッフアワーにご来店の場合はご案内可能な場合もありますが、確実ではありませんのでご了承ください。

  • 初回の利用方法は?

    予約専用サイト『hacomono』にて新規会員登録ののち、ご希望の日時をご予約ください。初回のみトライアルメニュー(¥1,650-)をご予約いただけます。(クレジットカードのご登録が必要です)
    通常会員メニューにつきましては、「hacomono」にて「SAUNA BESTA月額プラン」でのご登録を行なったのち、通い放題メニューのご予約とご利用が可能です。
    ご予約が完了しましたら、ご案内メールに従い、スマートロックシステム「Akerun」のご登録をお願い致します。
    ご予約枠の時間を含む前後5分間のみ更衣室が開錠可能となります。お時間が過ぎてしまうと入室ができなくなりますのでご注意下さい。

  • お支払い方法は?

    プランの決済につきましては、予約サイト「hacomono」に登録いただいたクレジットカードのみとなります。

  • お支払い時期について

    入会翌々月以降の会費のご請求は入会翌月以降毎月の20日に発生いたします。
    申込日に入会金、当月分の会費、翌月分の会費のご請求が発生いたします。

  • 営業時間は?

    16:00~24:00
    ※最終予約時間は23:00となります。24:00までにはご退出をお願い致します。

  • 定休日はありますか?

    毎週木曜日は定休日となります。

  • スタッフアワーは何時ですか?

    16:00~19:00となります。
    スタッフアワーに限り、3Fのラウンジ(自動販売機設置)をご利用いただけます。受付にご利用をお申出いただけましたら入室用のカードキーをお貸出しします。

  • 1回の利用時間は?

    サウナご利用時間は60分となります。

  • 同時に何人まで利用可能ですか?

    男性は15分ごとに1枠の予約が可能となり、同時利用は最大4名となります。
    女性は20分ごとに2枠の予約が可能となり、同時利用は最大6名となります。

  • 利用時間の延長は可能ですか?

    ご利用時間の延長はできません。多くのお客さまにご利用いただくため、60分を超えるご利用はご遠慮いただいております。

  • 到着時間が遅れる場合にはどうなりますか?

    予約時間から15分以上遅れた場合は「Akerun」(スマートロック)にて発行されたキーが無効となってしまうため、入室いただけず、ご利用いただけません。
    また、遅刻時間が15分未満の場合も、ご退館の時間は変わりませんので、遅れた時間分ご利用時間が短くなります。ご利用時間の延長もできませんので予めご了承ください。

  • 更衣室の利用は利用時間に含まれますか?

    更衣室の利用はご利用時間に含まれません。
    混雑時は譲り合ってのご利用をお願い致します。

  • 飲酒をしているが、利用できますか?

    安全上の理由によりご利用いただけません。

  • お湯のお風呂はありますか?

    水風呂のみとなります。お湯のお風呂はございません。

  • 持ち物はありますか?

    女性の方はタオル。男性の方はタオルとサウナパンツ(水着可)をお持ちください。
    ※男性でサウナパンツ(水着可)を着用いただけない場合、施設をご利用いただけません。

  • アメニティは何がありますか?

    シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/化粧水/綿棒/ドライヤーのご用意があります。

  • 販売品を教えてください。

    サウナパンツ¥660-(※男性のみ) / フェイスタオル¥220- / バスタオル¥550- / ミネラルウォーター¥200- をご用意致しております。
    お支払方法は店頭受付タブレットにて「hacomono」に登録いただいたカード決済、もしくは「スクエアペイ」での決済になります。(電子マネー、現金不可)
    ※レンタルのご用意はございません。

  • ドリンクはありますか?

    スタッフアワー内(16:00~19:00)に限り3Fの大塚製薬の自動販売機(現金購入のみ)をご利用いただけます。
    また受付にてミネラルウォーターを¥200-にてご用意致しております。

  • 近くに駐車場はありますか?

    ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

  • ご予約について

    ご予約は1日1回までとなります。
    最大予約保持数は2枠までとなります。
    最長2週間先までご予約可能となっております。
    ご予約枠の時間を含む前後5分間のみ更衣室が開錠可能となります。お時間が過ぎてしまうと入室ができなくなりますのでご注意下さい。
    ご予約はインターネットによる事前予約をお願いしております。直接ご来店いただいてもご案内できない場合があります。

  • ご予約の確認、変更、キャンセルについて

    予約サイトからご自身でご確認をお願いいたします。
    お電話での確認は承っておりません。予約時間直前のご予約、キャンセル、変更は可能になります。キャンセル料の発生はございませんが、多くの方にご利用いただくため必ずキャンセル手続きをお願い致します。

  • 休会は可能ですか?

    可能です。通常のご利用プランと同様に月単位でのご利用となり、復帰のお申し出がない限り自動更新となります。
    休会費は月額¥1,100- となります。

  • 退会やプラン変更の申込み期限はいつになりますか?

    退会およびプラン変更の申込み期限は、毎月10日までとなっております。翌月以降からの適用となります。

  • BESTA会員の特典はありますか?

    月額¥2,200-割引でご利用いただけます(¥9,900-/月)。

  • 会員特典を利用してサウナ会員になるにはどうしたらいいですか?

    KARADA BESTA各店舗の公式LINE”リッチメニュー”からSAUNA BESTA公式LINEにご登録頂き、お問い合わせください。

SAUNA BESTA会員・施設利用規約

この規約(以下「本規約」といいます。)は、RILISIST株式会社(以下「当社」といいます。)が「SAUNA BESTA」のサービス名で提供するサウナ施設の利用等の一切の製品及びサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用に関する条件を、本サービスを利用するすべての会員(以下「会員」といいます。)と当社との間で定めるものです。

第1条(本規約の適用)

  • 1.会員は、本規約の定めに従って本サービスを利用しなければなりません。会員は、本規約に有効かつ取消不能な同意をしないかぎり本サービスを利用できません。
  • 2.会員は、本サービスを実際に利用することによって本規約に有効かつ取消不能な同意をしたものとみなされます。
  • 3.会員が本規約に同意した場合、会員と当社の間で、本規約を契約内容とするサービス利用契約(以下「本利用契約」といいます。)が成立します。
  • 4.会員がクレジットカードを利用する場合は、会員及びクレジット会社間の立替払い契約が成立しないときは、本契約も成立しなかったものとみなします。
  • 5.当社が当社ウェブサイト、SNS等で随時掲載する本サービスの利用等に関するキャンペーン条件、ルール、諸規定、お知らせ等は本規約の一部を構成するものとし、以下本規約内において本規約という場合には、特段の表示のない限り、これらを含むものとします。

第2条(情報の取扱い等)

  • 1.会員は、本サービスの利用登録に際して会員ご本人に関する情報を当社に対して提供する場合、真実、正確かつ完全な情報を提供しなければなりません。
  • 2.会員は、会員ID及びパスワードの貸与、管理、使用についての一切の責任を持つものとし、ID及びパスワードの会員又は第三者により、会員ID及びパスワードの不正使用等があった場合、会員が一切の責任を負うものとします。
  • 3.会員ID及びパスワードの会員は、本規約の適用を受けるものとし、会員ID及びパスワードの会員の行った行為が本規約に違反する場合は、当社は本規約に基づいた対応を行うものとします。また、会員は会員ID及びパスワードの会員が本規約を遵守するよう管理する責任を負うものとします。
  • 4.当社は、会員ID及びパスワードが不正に使用されていると判断した場合、会員への事前の通知なしに、会員の利用資格を停止できるものとします。その場合、会員が本サービスを利用できず損害が発生しても、当社は一切の責任を負わないものとします。 会員の個人情報の取扱いに関しては、本規約のほか、当社のプライバシーポリシーに従います。

第3条(本規約の変更及び追加)

  • 1.当社は、本規約の全部又は一部を任意に変更することができ、また本規約を補充する規約を新たに定めることができるものとします。当社は、本規約を変更・追加する場合には、事前に当社所定の方法により会員に通知します。本規約の変更・追加は、本サービスを提供するウェブサイトに掲載した時点から効力を発するものとします。
  • 2.会員は、前項の内容を十分に理解し、本規約の最新の内容を定期的に確認する義務を負うものとし、当社に対して、本規約の変更・追加に関する不知・異議・クレーム一切を申し立てることはできません。
  • 3.当社は、本規約の変更・追加により会員に生じた一切の損害について、直接損害か間接損害か否か、予見できたか否かを問わず、一切の責任を負わないものとします。

第4条(通知又は連絡の方法)

  • 1.当社が、会員に対し通知等を行う必要があると判断した場合、当社は、電子メール、書面等、当社が適当と判断する方法により随時会員に対し通知等を行うものとします。 前項における電子メールの通知にあたっては、会員が利用登録時に申告した電子メールアドレスを通知先アドレスとします。
  • 2.当社が前項の通知等を本サービスのホームページ上で行う場合は、当該通知等をホームページに掲載した日をもって、会員に当該通知等が到達したものとみなします。また、電子メールによって通知等を行う場合には、当社が会員に対して電子メールを発信した時点をもって、会員に当該通知等が到達したものとみなします。
  • 3.会員が当社に届け出た事項に虚偽、過誤、不備があり、当社からの連絡事項が届かなかったことによる損害について当社は一切の責任を負いません。

第5条(本サービスの提供)

  • 1.会員は、本規約及び当社が別途定める本サービスのプランに従って入会金及びコース料金等(以下「会費等」と言います。)を支払うことにより、選択したコースに応じて本サービスを受ける権利を取得します。
  • 2.当社は、会員登録を行うか否かを自由に判断することができ、本サービスへの利用登録の有無、ご本人確認の有無、その他、当社が必要と判断する条件を満たした者に限定して会員登録をすることができるものとします。
  • 3.当社は、会員が本規約に違反して本サービスを利用していると認めた場合、当社が必要かつ適切と判断する措置を講じます。但し、当社は、会員及び第三者に対して、会員及び第三者が本規約に違反しないことを保証するものではありません。また、当社は、会員及び第三者に対して、かかる違反を防止又は是正する義務を負いません。

第6条(会費等)

  • 1.会員は、本サービスへの利用登録時に、入会金5,500円(税込)を支払う義務を負います。
  • 2.月会費、施設利用料、コース料金等の本サービス利用料は、別途定める通りとします。
  • 3.一旦支払われた入会金・会費等は、法令の定めまたは当社が認める理由がある場合を除き、返還しません。
    体験料:1,650円
    一般会員:12,100円
    WB蒲田入居者9,680円
    KARADA BESTA会員:9,900円
    入居者先行特典:7,260円
  • 4.お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
  • 5.代金のお支払い時期は、クレジットカード決済の場合、お申込日に当月分の会費、翌月分の会費のご請求が発生します。入会翌々月の会費のご請求は入会翌月の20日に発生します。会員の口座からの引き落とし日はご登録いただいているクレジットカードに準ずるものとします。
  • 6.ご利用開始時期はクレジットカードの場合、月額定額コースプランにご登録いただいた時点からご利用可能とするものとします。銀行振り込みの場合は初月の会費のお支払いの確認ができた時点からご利用可能とするものとします。
  • 7.当社は会費等を改定する場合があり、その場合は、当社は会員に対し通知するものとします。

第7条(会員プラン/オプションの変更・キャンセル・再購入)

  • 1.会員は、当社が定める方法によって前月10日までにプラン変更の申出を行うことにより、翌月からプランを変更することができます。
  • 2.当社は、会員が会員プランの有効期限を残した状態で当該会員プランの変更等を行った場合でも、当該会員プラン利用料金の返金はいたしません。
  • 3.会員は、利用中のコースの有効期限が終了した場合でも、再度当該定額コースの利用を希望した場合、当該定額コースを再購入することができます。
  • 4.契約コース変更に伴う会員の損害について、当社は一切の責任を負いません。

第8条(会員プラン/オプションの変更・キャンセル・再購入)

1.会員は、サウナ施設(以下「当施設」といいます。)の利用に際し、以下の事項についてご留意ください。
(1)サウナに入る前にシャワー室で体を清めてください。
(2)サウナ室内ではサウナ用マットを1人1枚ご利用ください。
(3)サウナ室の会話は原則禁止とさせていただいております。
(4)水風呂に入る前は必ず汗を流してから入水してください。
(5)水風呂は頭まで全身浸かって頂いて構いません。
(6)内気浴、外気浴スペースでの私語は厳禁でお願いします。
(8)サウナストーンに水をかける(ロウリュ)と、水蒸気が一気に発生いたします。火傷にご注意ください。
(9)サウナストーンへの水かけ(ロウリュ)については、1回あたり柄杓1杯〜2杯程度でお願いいたします。水を一気にかけると、機械の故障の原因となります。なお、万が一、水のかけ過ぎで故障してしまった場合、修理費用に加えて、休業損害費用についてもご負担いただきますので、予めご了承ください。
(10)アウフグースは自身で行われることは禁止しております。
(11)ロッカーは必ず施錠をお願い致します。
(12)リストバンドの紛失にご注意ください。
2.当施設はスタッフが不在の時間帯があり、会員はこのことを理解し、承諾したうえで当施設をご利用いただくものとします。詳細な時間帯等は当社が別途案内する通りとします。

第9条(健康状態について)

1.本規約に同意いただくことをもって、会員は以下の各号に掲げる状態のいずれにも該当しないことを表明したものとし、また、会員が以下の各号に掲げる状態のいずれかにあったことに伴い生じた体調不良その他の損害・被害につき、当社は何ら責任を負うものではないことをご確認いただいたものとします。 また以下の各号に掲げる以外の事由についても、当社の利用に関してはご利用の方自身のご判断で行うものであり、体調の異変等に関して当社が責任を負うものではございません。
(1)禁忌症急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い⼼臓病、呼吸不全、髄不全⼜は腎不全、出⾎性疾患、⽪膚疾患、 その他の⼀般に病勢進⾏中の疾患に罹患している状態
(2)⾼度の貧⾎状態
(3)感染症に罹患している恐れのある状態
(4)妊娠中(特に初期と末期)⼜は妊娠中の可能性が状態
(5)⾼⾎圧症、下痢症状のある状態
(6)⼿術後すぐや極度の疲労状態
(7)出⾎を伴う怪我がある状態
(8)出⾎を伴う⽣理中の状態
2.会員が次の各号に該当すると当社が判断した場合、当社は本サービスの利用を一部制限することができます。
(1)会員が飲酒等により、安全に施設を利用することができないと当社が判断したとき
(2)会員が医師等から運動、入浴等を禁止されているとき。
(3)会員が一時的な筋肉の痙攣や、意識の喪失などの症状を招く疾病を有するとき。
(4)会員が妊娠しているとき。
(5)会員が事前の問診により、安全に運動することができないと当社が判断したとき。
(6)会員が正常な施設利用ができないと当社が判断したとき。

第10条(遵守事項)

1.会員は、本サービス及び当施設を利用するにあたって、以下の行為を行ってはなりません。
(1)可燃物(新聞・雑誌・タバコ等)、情報機器(PC、携帯電話、タブレット等)、貴金属類(メガネ・ピアス・ネックレス・指輪等)など、変形や火傷の恐れがあるものや刃物、火器、薬品などの危険物の持込
(2)当施設での喫煙、飲酒、飲食物の持込、宅配での食事
(3)会員でない者に当施設を利用させたり、同伴させる行為
(4)利用中のコース・プランと異なる態様・回数で当施設を利用する行為またはその恐れがある行為
(5)当施設へのペット、動物の同伴
(6)髪染め、アカスリ、洗濯等、サウナ利用目的以外の利用行為
(7)サウナストーンの中に物を投げ込む行為、サウナストーンに水以外を掛ける行為、及び過度な水を掛ける行為
(8)当施設の破壊行為
(9)過度な音量、及び行動による騒音迷惑行為
(10)暴力・脅迫行為、暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為
(11)当施設のスタッフ、または他のご利用の方の撮影行為、その他迷惑行為
(12)施設・器具・備品の損壊や当施設外への持出行為
(13)サウナパンツを使用しない男性浴室、サウナ室、外気浴スペースの利用行為
(14)サウナ室及び個室スペース以外のスペース(受付、通路、スタッフルームなど)での全裸又は半裸となる行為
(15)他の会員やスタッフを誹謗、中傷する行為
(16)大声、奇声を発する行為、他の会員やトレーナー・スタッフの行く手を塞ぐ等の威嚇行為や迷惑行為
(17)物を投げる、壊す、叩くなど、他の会員やトレーナー・スタッフが恐怖を感じる危険な行為
(18)他の会員やトレーナー・スタッフを待ち伏せしたり、後をつけたり、みだりに話しかける等の行為
(19)正当な理由のない歓談、電話、その他の方法によるスタッフの拘束、のぞき、露出、唾を吐く等、他人に対する迷惑行為
(20)物品販売や営業行為、金銭の授受・貸借、勧誘行為、政治活動、署名活動等契約目的以外で施設を利用する行為
(21)スタッフに対する、就職あっせんや引き抜きまたはこれらの勧誘行為
(22)その他、本サービスの提供を継続しがたいと当社が判断する迷惑行為
(23)前各号に定めるほか、本規約及び会員規約に違反する行為、当施設の営業に支障を生じさせる行為、設備又は備品に損害を加える行為、他のご利用の方に不快又は迷惑を与える行為
2.会員が前項の規定に違反した場合、当社は本契約を何らの催告なく解除することができるものとし、この場合会員が取得した本サービスを受講する権利は失効します。また、会員が前項の規定に違反したことにより、当社に損害(間接損害・弁護士費用を含む)が発生した場合、当社は会員に前記の損害賠償を請求いたします。
3.会員が、以下のいずれかに該当する場合にも、前項と同様とします。
(1)暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動等標榜ゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これに準ずる者であることが判明した場合
(2)反社会的勢力が経営に実質的に関与している法人等に属している場合

第11条(免責)

  • 1.当社は、会員(同伴者も含む。)が当社の施設の利用中または施設の外で被った損害や怪我その他の事故について、当社に故意または重大な過失がない限り、当社は、当該損害に対する一切の責任を負いません。
  • 2.当社の施設利用や指導後に会員に生じた怪我や痛み・不調等について、当社の指導等が原因であると明確に判断できない限り、いかなる場合も返金・賠償には一切応じないものとします。
  • 3.当社が会員に対して申告を求めた事項(疾病・既往症・怪我・妊娠の有無、服用中の薬、喫煙や飲酒の状況など)につき、会員が事実と異なる内容を申告していた場合、当社はいかなる場合にも会員に生じた怪我・不調その他一切の事故等につき責任を負いません。
  • 4.会員が金銭、貴金属その他貴重品の紛失、盗難の被害にあった場合、当社に故意または重大な過失がない限り、会員各自の自己責任とし、当社は責任を負いません。
  • 5.会員が他の会員を含む第三者との間に生じた係争やトラブルについて、当社は一切関与いたしません。
  • 6.当社が当社の責めに帰すべき事由により会員に対して損害賠償責任を追う場合、その範囲は会員に直接かつ通常生じるべき損害に限られるものとし、特別な事情から生じた損害(当社又は会員が損害発生につき予見し、又は予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。かつ、損害の賠償は、会員が本サービスの利用に際して当該損害が発生した月に当社に対し支払ったコース料金等の合計額を上限とします。ただし、本項は当社に故意または重過失がある場合は適用されないものとします。

第12条(貴重品の保管)

  • 1.当施設の利用中の私物の盗難・紛失につきましては、ご利用の方各自で充分にご注意ください。
  • 2.当施設の利用に関しご利用の方に何らかの損害が生じた場合であっても、当施設の故意又は重過失による場合を除き、一切の責任を負いません。

第13条(スタッフによる入室及び指導)

  • 1.利用時間を超過した場合、またはご利用の方の体調・状態を確認する必要がある場合は、スタッフが入室させていただく場合がございます。
  • 2.火災、地震その他の緊急事態に際しては、直ちにサウナの利用を中止していただき、当施設からの退去はスタッフの指示に従っていただきます。

第14条(休会)

  • 1.本契約締結後、会員が当社に対して本契約の休会を申請した場合、本契約を休会することができます。但し、会員が選択したコース内容に休会に関する別途の規定がある場合は当該別途の規定が優先するものとします。
  • 2.休会申請期限は当月の10日までとし、その場合、翌月以降の休会を認めるものとします。
  • 3.当社は、会員に対して、休会中の期間は2,200円(税込)/月の休会費を請求するものとし、休会費を支払わなかった場合は、次条に定める本契約の退会(中途解約)と同じ扱いとします。
  • 4.会員は、本契約の契約期間中、一度限り休会を利用できるものとします。

第15条(退会・中途解約)

  • 1.本契約締結後、会員が当社に対して本契約の退会(中途解約)を申請した場合、本契約を退会(中途解約)することができます。但し、会員が選択したコース内容に退会・中途解約に関する別途の規定がある場合は当該別途の規定が優先するものとします。
  • 2.退会申請は当月の10日(店舗営業時間内)までとし、当該期限までに退会届を店舗に提出完了し、当社の受領印を押印した後、当月末の退会を認めるものとします。
  • 3.前項による退会(中途解約)をした場合、会員は、退会申請日以降、本サービスを受講することができません。
  • 4.第1項による退会(中途解約)がなされた場合、当社は、会員に対して日割り計算に基づく精算はしないものとします。
  • 5.本契約は特定商取引法に定める特定継続的役務提供に該当しないため、クーリングオフの適用はありません。ただし、入会から7日以内に申請があった場合、入会金を含め本契約を解除することができます。本項による解除があった場合、既払金から事務手数料¥5.500-を差し引いた金額を返金するものとします。

第16条(本サービスの内容の変更/停止/中止及び中断)

1.当社は、利用者への事前の通知を行わずに本サービスの内容の変更、又は本サービスの停止若しくは中止をすることがあります。この変更、停止及び中止等については、当社が合理的と判断する手段を通じて発表するものとします。
2.当社は、下記に該当する場合には、利用者に事前に通知することなく一時的に本サービスを中断する場合があります。また、当社は以下の事由により本サービスの提供の遅延又は中断が発生した場合は、これに起因する利用者又は第三者が被った損害について一切の責任を負いません。
(1)システム(通信回線や電源、それらを収容する建築物等を含みます。)の保守、点検、修理、変更を定期的に又は緊急に行う場合
(2)火災、停電等により本サービスの提供ができなくなった場合
(3)地震、噴火、洪水、津波等の天災により本サービスの提供ができなくなった場合
(4)戦争、変乱、暴動、騒乱、疫病、労働争議等その他不測の事態により本サービスの提供ができなくなった場合
(5)法令による規制、司法命令等が適用された場合
(6)その他、運用上、技術上当社が本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合

第17条(本サービスの廃止)

  • 1.当社は、業務上の都合により、会員に対して提供している本サービスの全部又は一部を廃止することがあります。
  • 2.当社は、前項において定める本サービスの廃止を行う場合には、その1ヶ月前までにその旨を当社が適当と判断する方法により会員に対し通知します。
  • 3.当社は、本サービスの廃止により会員に生じた損害について、一切の責任を負いません。

第18条(個人情報の保護及び法令遵守)

  • 1.当社は、個人情報を、原則として会員ご本人以外の者に開示、提供せず、本サービスの提供のために必要な範囲を超えて利用しません。当社が取得した会員の個人情報は、別途定める当社のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。なお、本条において個人情報とは、「個人情報保護に関する法律」に定められる個人情報をいいます。
  • 2.当社は、刑事訴訟法第218条その他同法の定めに基づく強制の処分が行われた場合には、当該法令及び令状に定める範囲で前項の守秘義務を負わないものとします。
  • 3.当社は、警察官、検察官、検察事務官、国税職員、麻薬取締官、弁護士会、裁判所等の法律上照会権限を有する者から照会を受けた場合、緊急避難又は正当防衛に該当すると当社が判断するときは、法令に基づき必要と認められる範囲内で個人情報等の照会に応じることができます。

第19条(契約上の地位の移転等)

  • 1.利用者は、当社の書面による事前の承諾なく、本利用契約上の地位又は本規約に基づく権利若しくは義務を第三者に譲渡、又は質権の設定等その他担保に供する行為等はできないものとします。
  • 2.当社が、本サービスに関する事業について、事業譲渡、合併、会社分割その他の組織再編を行う場合、利用者は、これによる本利用契約上の当社の地位の移転について予め承諾するものとします。

第19条(分離可能性)

本規約のいずれかの条項又はその一部が、法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定及び一部が無効又は執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

第20条(協議)

本契約書に定めのない事項又は本契約書の内容に疑義が生じた場合には、会員と当社の協議により解決するものとします。

第21条(紛争解決)

  • 1.本規約及び本契約は日本法を準拠法とし、日本法に従い解釈されるものとします。
  • 2.本規約及び本契約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とすることに合意するものとします。

以 上

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 RILISIST株式会社
代表取締役 黄皓
所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-21-15
エルスタンザ代官山
お問い合わせ先 SAUNABESTA公式LINEアカウントからお願い致します。
販売価格 ご利用料金の欄をご確認ください
お支払い方法 弊社指定の決済サービスを用いたクレジットカード決済
アメニティ、ドリンクについては別途指定する方法による可能性がございます。
支払い時期
  • ・入会金…利用の申込み時に請求確定となります。
  • ・お試しチケット…利用の申込み時に請求確定となります。
  • ・月額利用料金…入会翌々月以降の会費のご請求は入会翌月以降毎月の20日に発生いたします。申込日に入会金、当月分の会費、翌月分の会費のご請求が発生いたします。
  • ・アメニティ利用料金…アメニティ購入、利用確定時に請求確定となります。

お客様のお支払日は各クレジットカード会社の定めによります。 アメニティ、チケットに関しては別途指定する方法による可能性があります。

商品の引き渡し時期 決済後直ちに提供致します。但し、サーバー混雑、回線不調等の理由により、遅延する場合がありますので予めご了承ください。
販売価格以外に発生する料金 サイトの閲覧、コンテンツのダウンロード、お問い合わせ等の際の電子メールの送受信時などに、所定の通信料が発生いたします。
キャンセルについて FAQ 予約の確認、変更、キャンセルについて の欄をご確認ください。
不具合(契約内容不適合責任)について 本サービスに不具合があった場合、本サービス、施設を含む当該不具合の修補以外の責任を当社は負いません。
返金・解約について 月額プランの解約については公式LINEからのご連絡にて10日までのお申し込みはお申込み当月の解約を承ります。10日以降のお申し込みは翌月以降の解約となります。日割りでのご返金は承っておりません。